※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート。無料では少ししか読め…

朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート。

無料では少ししか読めないけど、作者神😱💦

めちゃくちゃ共感連打したいwww

妊娠中、つわりMAXピーク時、なんど旦那にクソが💢言って、心のなかでこいつまじぶっこ○す!って言っていたか知れない🤣💦

食器下げやしない、試しに放置したら棚の食器全部出しやがる(笑)わかるー!😅💦

つわりは病気じゃない、吐きながらまじでブチギレたのは良き思い出で、一人目産後の10年も前の事だけど未だに恨んでまーす😆

帝王切開から帰宅したら棚の食器全部出してて、まずは皿洗いからだったなぁ〜懐かしい( ╹▽╹ )

将来息子が結婚したら読ませたい一品だわ😂💦

そんな旦那は今では料理はしてます!やるだけやって後は放置☺️💢ちなみに今は共稼ぎ♡💢

片付けは相変わらずだけど^^;💦

当時こんな漫画があったら絶対見せてたのにな〜💦

コメント

♡

わかります!
とにかく料理も米を洗うも洗濯機の回し方さえもわからないポンコツ旦那で妊娠中里帰り前に徹底的に教え込んで里帰り後まぁなんとかなってます😅
が食器は片付けない掃除はしないで元通りになりました♡

はじめてのママリ🔰☺️

めちゃくちゃ共感しますよね!
両親学級の資料に使ってほしいです!それくらいわかりやすい!🤣