※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

義父母が、食事の際2歳の次男に口で噛み砕いたものを食べさせることがあ…

義父母が、食事の際2歳の次男に
口で噛み砕いたものを食べさせることがあります。
個人的にものすごーく嫌なのですが
皆さんはどう思いますか?
私が潔癖というか、考えすぎなのでしょうか?

今までずっと我慢してきましたが
長女には絶対してほしくないので
注意したいと思ってます!
義父母なので色々と波風立てないように
言い方を考えています
皆さんならして欲しくないことなど
どのように伝えますか??

義父母との仲は悪くはないです。
再婚なのですが、私の連れ子の長男のことも
可愛がってくれて良くしてもらってます。
悪い人達ではないので強く注意しづらい
部分があります。。

コメント

せい

そんなんされたらまじで嫌ですね😬😬😬😬
旦那さんはどう思ってるのでしょう😯??

  • みり

    みり

    旦那もそれをしてたので私がブチギレたらしなくなりました😅虫歯やピロリ菌のことを話して、やんわりと嫌なことを伝えてますが、、、本人的にはそんなに悪いことだと認識してないのかもです😩

    • 12月6日
  • せい

    せい

    旦那さんからいってくれたら楽なのですが、悪いと認識してなかったらキツそうですね😩😩
    きっとそうやって旦那さんも育てられた環境だったんでしょうね😕😕

    • 12月6日
ゆき

論外ですね😂
ありえないです。
自分でも無理です!!!

わたしいままで
やってたんですけど
今は虫歯とかで噛んであげたり
箸の共用もダメらしいです~
みたいな感じで自分を下げつついいますかね。。

  • ゆき

    ゆき

    旦那さんがぴしっとゆってくれるのが一番ですが😌🌸💕

    • 12月6日
  • みり

    みり

    無理ですよね😭😭
    毎回される度に発狂しそうになります。。

    自分下げつつ伝えてみますね!旦那にも言わせてみます🥲

    コメントありがとうございます😭✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!無理です!!
旦那に、虫歯うつるし親の口から子供にあげるのもダメなんだから、親に言って!って言います😭😭

  • みり

    みり

    ホントやばいですよね😭😭
    旦那もしたりするんで、旦那にはめちゃくちゃキレたんですが😅
    親にもハッキリ言ってもらうよう頼んでみます🥲

    コメントありがとうございます🥲✨

    • 12月6日
deleted user

義母が食べたお箸で子どもに食べさせられただけでも嫌なのに、口で噛み砕いたものなんて、嫌すぎて義母に殴りかかるかも😂
義母とは旅行にいくくらい仲良しです✨でも、それは別‼️無理です‼️

  • みり

    みり

    仲良くても無理ですよね🥲
    殴りかかる🤣w でもほんとそれくらい嫌ですよね。。
    娘にまでされたら…と考えると会いに行くのが憂鬱です🥲

    • 12月6日