※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりが再びひどくなることがあるか心配です。ピークを過ぎて少し楽になりましたが、10週目から再びつわりがひどくなりました。経験が異なるので戸惑っています。同じ経験の方いますか?

つわりがぶり返すことってあるんでしょうか?
5週からはじまったつわりが8週にピークを迎えて、徐々にマシになってきました。
ピーク時には点滴にも通いましたが、最近は少し食べれるようになり安心してました。
10週に入った途端に体調の悪い日が続き、久しぶりにお茶でも吐いてしまいました…
今日は一日寝たきりで…ピークに戻ったみたいでツラくて…
1人目はこんなことなかったので戸惑ってます…
同じような方いますか??

コメント

M✩.*˚

私も悪阻がぶり返すことあります!😂

チーズ

ありますあります!
先週比較的楽だったのに、今週入ってまただめだ〜みたいなのありました😭

はじめてのママリ🔰

ありました💦
やっと悪阻終わったー!ご飯食べれ出したと思ったら2〜3日でまたダウン😭
本当お辛いですよね
上のお子さんもいるのでなかなかゆっくり出来ないかもしれませんがご無理なさらず休めるときに横になってくださいね😌
早くおさまって元気な赤ちゃんが生まれてきますように💓

はじめてのママリ

ぶり返すことありました!安定期に入っても吐くことありました!