子育て・グッズ 私の体調や旦那の仕事の関係上1ヶ月でお宮参りするのが難しそうです寒い… 私の体調や旦那の仕事の関係上 1ヶ月でお宮参りするのが難しそうです 寒い時期を避けて子供が3ヶ月の時(ほぼ4ヶ月)で お宮参りでも大丈夫だと思いますか? 最終更新:2021年12月6日 お気に入り お宮参り 旦那 夫 体 mama(4歳7ヶ月, 9歳) コメント 🐻 うちも今の小さい子はコロナ対策で免疫弱めって聞くし寒い時期避けて暖かくなってきてからお宮参りするつもりです🙋♥️ 12月6日 mama そうなんですね! ありがとうございます! 12月6日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama
そうなんですね!
ありがとうございます!