※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
住まい

Wi-Fiについてです。戸建でWi-Fiを使いたいのですが、どこの何を使って…

Wi-Fiについてです。

戸建でWi-Fiを使いたいのですが、どこの何を使っていますか?機器、月額などいくらくらいですか?
スマホ2台を使う感じです、パソコン、固定電話使いません。
スマホはドコモと契約しています。

Wi-Fiのことなど全く分からず何が必要かもよく分かりません💦
すみませんが教えてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

ちゅちゅ

私はJ:COMで契約してます!
ルーター代金は無料、月額使用料6000円くらいです😊
スマホがドコモなら、ドコモ光を契約したら割引が入りそうな気がします♪

• みなみ

みなみ

J:COMなのですね🌟ルーター、月額料金ありがとうございます!
    ドコモ光!割引!
    ありがとうございます、ドコモ光とJ:COM、調べて比べてみます🌟
    お早い回答ありがとうございました✨🙏

• 12月5日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

工事不要でコンセントをさすだけで使えるSoftBankエアーとかWiMAXっていうWi-Fiがあるんですが、使いすぎると速度制限が入ってしまったり、光回線などと比べると通信性能が劣るというデメリットがあるですが、月額使用料金が光回線などと比べて安いと思います✨

動画をいっぱい観たり、ゲームをしたり沢山使うなら安定している光回線が良いのかなと思います✨

• 12月5日
  • みなみ

みなみ

詳しくありがとうございます(´⊙ω⊙`)‼️
    光回線を検討してみます‼️
    ありがとうございました😊✨

• 12月6日