※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こちらのゲームもう一つの携帯でインストールしましたが、7日間のお試し…

こちらのゲームもう一つの携帯でインストールしましたが、7日間のお試し期間みたいです。
それが過ぎたら年間6500円?くらいかかるみたいでびっくりしました。
全て英語で退会方法分からずですがインストールしただけで特にクレジットカード情報や携帯情報も入力してないです。
そのままスルーやアンインストールで大丈夫でしょうか?😣😣😣

コメント

🥂🐰🌙

iPhoneの設定を開いて1番上の自分の名前(AppleID、iCloud、メディアと購入 みたいなのが書いてあるところ)をタップ→サブスプリクションをタップ

でそのアプリが入っていたら、そのアプリをタップ→下にあるサブスプリクションをキャンセルする

にすれば大丈夫です!
サブスプリクションの中にアプリがなければそのままアンインストールしちゃえばよかったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サブスプリクションになかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ

承認した時に携帯に元々クレカ情報や携帯引き落とし情報が入っているのであればお金がかかることがあるので、appstoreの人マークを押してみてサブスクリプションというとこにそのアプリが入ってないか確認してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいご解説ありがとうございます😊

• 12月5日