※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便って配達までに結構時間かかりますか?昨日の午前中に大阪から発…

佐川急便って配達までに結構時間かかりますか?昨日の午前中に大阪から発送され5日の午前2時に関東中継センターに届いてから今日一日ずーっと輸送中のままでした🥲
最近ヤマトの方が多くてヤマトだと大体発送された次の日には届くので、佐川は遅いのかなー?と思いました😂

コメント

𝚗 ☁️

佐川いつも使ってますが中継センターの次の日くらいに届きます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!先ほど見たら配達店に到着していました🌟ありがとうございます😊

• 12月6日
もち

12月はだいたいどこの運送屋さんも忙しくて配達遅れるそうですよ😭時間指定してもちゃんと届かないことも良くあるそうです🙌🏻
うちも一昨日佐川で荷物が21:30に届きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスもあるから配達も多いんですかね😂😂配達店には到着していたので気長に待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月6日