※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

気にし過ぎ?皆さんならどう思いますか🙄?💦美容師さん(私と同い年のアラサ…

気にし過ぎ?
皆さんならどう思いますか🙄?💦

美容師さん(私と同い年のアラサーの人)に

娘さんってすごい旦那さん似なんですね!
(以前一回娘のカットをお願いしてます)

そうなんですよ〜!私の要素全然なくて!笑
(私は幅狭二重で旦那は一重です)

って返事したら

〇〇さん(私)に似た方が絶対可愛かったですよね!
女の子だから苦労しそう..
でもすごく愛嬌はありますよね!
知り合いの子も小学生で二重になってっていったし、
将来整形もありますもんね!

って言われました🙄

いや、私がまだ自分から

娘、一重なんですよね〜😂😂二重が良かった〜

とか言ったならまだしも、
一重が可哀想なんて言ってないし、
私に似たら嬉しかった〜とも言ってないし..

それに娘が急に二重になったらそれこそ
浮気疑われるレベルです🤣

なんかめっちゃ失礼過ぎませんか!?
自分の子ども遠回しに可愛くないって言われて
なんかかなり苦笑いになっちゃいました😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

ぽむ

めっちゃムカつきますね😵‍💫

整形も何もしなくても十分可愛いんで😊って言うし、その美容院二度と行かないです🤣

  • hana

    hana

    突然過ぎてぽかーんとしちゃいました😂

    腕はいいんですけどね..
    さすがにです..💦💦

    • 12月5日
deleted user

今の世の中、一重より二重の方が可愛いって風潮があるし、子供が一重で悩む人も多い(ママリでも見かけます)し、お客さんであるhanaさんのことも褒めたいし…って色々考えた結果そういう言い方になっちゃったんじゃないでしょうか😂💦

口調にもよりますが、悪意はなくてただ言葉選びが下手な人なんだろうなという印象を受けました😅

  • hana

    hana

    天然だなぁ、って思うことは多々あったのでしょうがないですね😂💦

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですか、、😭
なんかもうおバカな発言すぎて、もはや気にならないかもしれないです😂
嫌味でもなければ傷つけるつもりもなく、ただただなーんも考えてないんですかね、、
とりあえず二度ともう行かないです!

  • hana

    hana

    急に思ってもないこと言われると人ってぽかーんとなりますね😂
    そう思うことにします💦

    • 12月5日
なぁこ

失礼極まりないです😤
二度と行きません🤣🤣

saa

私も同じようなニュアンスでママ友に言われた事あります!
普通に失礼ですよね!!!

うちの娘二人も主人にそっくりで(タレ目の一重笑)私はくっきり二重なんですが、男の子だったらめっちゃ可愛い子が産まれるんじゃない?とか言われた事あって、めっちゃ腹たちました笑