※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週から子宮口が開いており、リトドリンを6時間おきに飲んでいるがお腹の張りと痛みが続いている。自宅安静中で、次回検診は36週。張りの状況で入院を検討中。電話相談のタイミングが分からず悩んでいる。


32週から子宮口開いてて赤ちゃんも下がってて
34週の検診の時に、
リトドリンの量も8時間おきから6時間おきに
なったけどそれでもやっぱりお腹の張りと痛みはあって...


先生と助産師さんからはリトドリン飲んでても
張るようなら入院だから電話してねと念押しされてます。



現在自宅安静中ですが、
同じように自宅安静の方、入院して点滴してる方
薬飲んでて1日どのくらい張りますか???

どのタイミングで電話したらいいか分からず(´;ω;`)
ちなみに次回検診は36週です。

コメント

deleted user

リトドリン1日5〜6錠飲んでますが夜は1時間に2〜3回は張ります!昼間は全然はらないです!
入院して点滴してたときは夜もあまりはらなかったです!
痛みがあるなら連絡したほうがいいのかなぁと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合安静で横になってる時間が長いからなのか起きて何かすると昼間でもすぐに張ります...😭

    そうですよね、
    明日電話して受診してきます!

    • 12月5日
ばぶりー

リトドリン飲んでも1〜2時間おきに張ってて、翌日は軽く痛みを伴う張り、更に翌日には陣痛がきて33週で出産になりました💦
痛みを伴う張りなら病院に連絡した方がいいと思います!入院した方が安心です😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね...
    やっぱり痛み伴う張りよくないですよね😭💦

    来週の検診待たずに明日連絡してみようと思います!!

    • 12月5日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    わたしは2人目で帝王切開だったのもあり5年ぶりの陣痛で「これまだ我慢できるけど、いつまで耐えれば...?」と悩んでるうちにあっという間に出産になってしまって😭
    あと数時間早く病院に向かっていれば、まだお腹の中にいさせてあげられたのになと後悔しているので😞💦

    本陣痛につながらないといいですね😞💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産ってほんとに何あるか分からないですし進む時は猛スピードで進みますよね...😰

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月5日
  • ぴー

    ぴー

    すみません、33wで今お子さん元気ですか?お子さんだけ入院長かったとかですか?私が今まさに同じ状況で、、😭

    • 2月25日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    陣痛きちゃったんですか?💦😔

    娘はなんの病気もなく元気に成長してます!2000g弱で産まれたので1ヶ月半入院してました😅無呼吸症状がなかなか改善せず退院が長引いた感じです。

    • 2月25日