※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性の先輩へのお祝いで相談なのですが、わたしが結婚したときはしばら…

男性の先輩へのお祝いで相談なのですが、わたしが結婚したときはしばらくしてからお会いした時に現金で一万いただきました、お返しは郵送させてもらいました!
金銭面でわたしの結婚式への招待はできずで、、今回は先輩の結婚式に招待していただいたのですが、産後まもなくの時期でLINEの段階でお断りさせていただきました
むこうはお子様も生まれていて家も建ててます
延期してた式をようやくって感じです
首都圏から静岡までいく予定でした
知り合いに詳細きいて式に電報は送らせていただく予定なのですが、LINEギフトで7,000円くらいのカタログギフト送ろうかなと思ってますがベビー用とオールマイティーのどっちがいいと思いますか?
ちなみに先輩じたいは実家がお金持ちで敷地内同居で家も建てているので色々そろっているかなぁとも思ったり
迷ってます

コメント

はじめてのママリ

オールマイティーのにする!

はじめてのママリ

ベビー用のカタログギフトにする!