※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

お子さんにあげるお世話人形について悩んでいます。ぽぽちゃんがいいと思っているけど、他の子もかわいいかな?どうしたらいいでしょうか?

お子さんがお世話人形をお持ちの方
何を使ってますか?

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソラン&レミン
他にも妹だったりお友達だったりでたくさんいて
娘にどれをあげようか悩んでいます💦

感想など教えてください!

私自身が子供のときぽぽちゃんで遊んでいたので
娘にもぽぽちゃんの話をしていて、クリスマスプレゼントはぽぽちゃんがいいらしいのですが
他の子の方がかわいくないか?と思ってしまって🤣

コメント

ミッフィー

うちにはネネちゃんがいます😂
どれもこれも同じように見えちゃいます(笑)

ママリ

うちはめるちゃんとねねちゃんとリカちゃんがいます!どれも遊んでます(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

姉妹のMAMA

うちはメルちゃんです。
私の母が娘に買ってきたんですが、ポポちゃんは顔が怖いから、という理由でメルちゃんにしたそうです😂
私の周りはほとんどメルちゃん持ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちはソランちゃんです🥰最近やっと遊び始めました!可愛さ重視で私が選びました🤣

ボンジュール

ぽぽちゃん・メルちゃん・ソラン&ミランちゃんなどは他の子が持ってるので特別感をだしてあげたく、ディズニーストアのベルのドールを購入しました。

ほしのこ

1歳の時にレミンちゃん、2歳の誕生日には娘の希望でメルちゃんをあげました。
今ではどっちも同じくらい遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

娘はメルちゃんとネネちゃんです!違いはいまいちわかりませんが、娘は支援センターなどでぽぽちゃんあっても絶対メルちゃんでないとダメでした^^;

はじめての

3歳半の娘メルちゃんソランちゃんリカちゃんいますw
クリスマスはレミンちゃんが欲しいみたいですw
毎日寝る部屋で並べて寝てますw

いちご

我が家にはレミンちゃんが居ます。お顔が可愛い🤣🤣