※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

排卵痛がないのが不安です😢😢😢

排卵痛がないのが不安です😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもないですよー!
産後1回だけ、これが排卵痛か!ってやつあったけど、そっからないです🤔

• ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!多嚢胞でクロミッドとhcgで排卵起こしてるんですけど、排卵痛がなくて排卵してるかチェックする日まで不安で不安で🥲そもそもなったことがなく、排卵痛がどんなのかもわからないんですけどね😅

• 12月5日
  • ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨

• 12月5日
ゆか

私今まで、あ!排卵してる!って分かるくらいだったのに、ここ数ヶ月全然痛みなくて、不安になってます😂
痛みが出ればいいって言うもんじゃないだろうけど、そういう痛みはほしいですよね😅

• ぼすべび

ぼすべび

不安になりますよね。あるとあるで嫌なのにないとないで不安になっちゃいますもんね😭 
    hcg打って排卵痛ないので不安で不安で🥲チェックが1週間後なのですが、待てないです(笑)

• 12月5日
ママリ🔰

わたしもありません!
おりものも痛みもないので不安でしたが、クリニックに通い始め、正常に排卵されてるし、おりものも分からないだけで少し出てるよーと言われました😂

• ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!痛みとかなくても不安になることないんですね!ありがとうございます😭😭😭

• 12月6日