※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からもらったお祝いに対して、お返しの金額が適切か心配。食器洗剤を買ったが安すぎるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

友達2人からグーンのオムツがバケツに入っててそこに靴下一足とおもちゃ2個入りとタオルのオムツタワーではないですが、そのようなお祝いを頂きました!

2人にお返しで金額を調べても分からなくて、ギフトプラザで770円のはらぺこあおむしの食器洗剤と詰め替えの物を買いました。

安過ぎますでしょうか?💧

お祝い返しで半額〜三分の一とは分かっているのですが、
アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしも友人2人から合同でオムツケーキ頂きました!
一応相場は5000円くらいだったんですが、物だとはっきりした金額わからないので、1500円の油セットを送りました☺️👌

そうくんママ

こういうのですか❓🤔

Mk

そのお返しの品を見てないので金額だけで聞くと安すぎる気がします💦
例えばお祝いが二人で5000円と仮定しても1000~1500円くらいが妥当かな?と思います。