※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

基礎体温が乱れていても妊娠された方いますか?排卵日が特定できず悩んでいます。

何度も質問してしまいすみません。

このような感じの基礎体温でも妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵日も特定できずガタガタの基礎体温ですが…😭

コメント

初ママリ5.5

同じパターンではないと思うんですが…
私は排卵障害で、2層にならない基礎体温でした。排卵誘発剤で人工授精で授かる事ができました!
私の場合、不妊治療をしての妊娠ですが、人工授精にステップアップする前のタイミングをはかっていた頃は、排卵チェッカーで排卵時期を調べていましたよ!
ドラッグストアなどにもあると思いますが、ネットで大量に入っているものを購入して何度もチェックしていました!
良ければ、排卵チェッカー試してみてください(*^^)v
ご存知でしたらすみません。

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    排卵日はしっかり把握している方がタイミングはとりやすいですよね!
    今周期も排卵検査薬使用してみたのですが、アプリの排卵予測日前後でははっきり陽性とは確認できず…
    検査薬が手元に無くなってからは測定できてなかったです💦

ネットで大量に入っているものを買うのも良いですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月5日