※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日とクリスマスプレゼントについて、アナ雪のドリームカメラタブレットとディズニードリームトイパッドで悩んでいます。ディズニーのは1.5歳からなので心配。他におすすめがあれば教えてください。

4歳になる娘の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを何にしようか迷ってます🥺!

本人からリクエストがあった物は両祖父母たちが買ってくれるため、私たちは娘の好きそうなものを勝手に買います😂

最近ひらがなにかなり興味があるので、アナ雪のドリームカメラタブレットかディズニードリームトイパッドにしようかなと思っています、、、!

持ってる方いらっしゃったらどんな感じかお聞きしたいです💓
どちらにするかも迷ってます🥲
ただ、ディズニーのは1.5歳〜になってたのでお勉強以外の部分が簡単すぎて飽きないかちょっと心配です💦

もしくはこれ系でおすすめあればお聞きしたいです😆

コメント

ゆゆママ

ドリームトイパッドは上の子が4歳のクリスマスにプレゼントしました!もちろんもらったときはかなりやってましたが、すぐに飽きてました〜そのかわり、下の子がとっても楽しんでます♬

3歳の次女でもできちゃうくらい簡単ですよ〜正直学習的要素は少ないとおもいます。でも

• y♡

y♡

とても参考になるコメントありがとうございます🙇‍♀️
    ドリームトイパッドの方が見た目が好みだったのでそっち寄りでしたが考え直します😂

• 12月5日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

娘も見た目で選んだ結果ですが、親的にはアナ雪の方にしたほうがいいかなーと推したのですがダメでした😅

• 12月6日
  • y♡

y♡

うちはディズニーの中でアナ雪が1番好きなのでいけそうです😁
    トイザらスのネットで見たらアナ雪の方が5000円くらい高かったので安いところ探してみます😂👍🏻

• 12月7日
はじめての

三歳半の娘がいます。メイクセットとレミンちゃんお世話セットにしました(*´ー`)

• y♡

y♡

前に、ネイルしたい!と言ってペンで爪を塗ってたのでメイクセットいいですね🥰
    誕生日とクリスマス近いので、どちらかは金額の小さいものをと思ってたのでちょうど良さそうです✨

• 12月6日