※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊活

胚移植後、2回目の移植は一周期あけるべきか、次の生理が来たら再開するか迷っています。年末年始を挟む影響も気になります。

先日はじめて胚移植をしましたが、明日の妊娠判定日を前にして、検査薬真っ白でした😭もうだいぶ頭切り替えましたが…😩
2回目の移植は、みなさん一周期あけてされましたか?それとも、次の生理が来たら早速再開しましたか?
年末年始を挟むので、妊娠率に影響ないようでしたら一周期あけようかなと思ったりもしてます。

コメント

ままり

わたしはだいたい一週期あけたり、期間を少しあけることが多かったです💦
仕事の事情もありましたが😣
わたしはいま5回目の移植にてやっと39週までこれました👶❣️
頑張ってください💪✨

  • Coco

    Coco

    5回目ですか!わたしなんかまだまだですね…頑張ります💦
    りーさんに、元気な赤ちゃん生まれてきてくれること祈ってます(^^)

    • 12月5日