※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

義母が子供のストレスを心配し、ベビーゲートを外して欲しいと要求しています。台所の危険を片付けたが、今後も外すべきか悩んでいます。

いつも過ごす六畳の部屋の横に台所あります。
伝い歩きもするため台所危ないし六畳の入り口にベビーゲートしてます。
2日に一回アポ無で来る義母に六畳だけだと子供がストレス!ゲート外しなさい!と外され台所に進入されました。
今朝からゲート外せと泣き叫びます(>_<)
危ないのはある程度片付けましたが今後もストレスの為外した方がいいのでしょうか?
台所の為朝からずっと目が離せず何もできません。

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

キッチンはお皿とか包丁あるのでいくら片付けたと言っても怖いので私はゲートつけてます(><)
勝手なことする義母さんですね((((;゚Д゚))))

  • ゆは

    ゆは


    ほんとに酷い義母でこんな非常識な人間がいるのかくらいです(>_<)
    ゲート揺らし朝の6時から泣き叫ぶので、、、

    • 10月18日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    2日に1回アポなしで来るってただの迷惑ババァじゃないですか!(すみませんm(_ _)m)
    興味持ってしまったんですね(><)
    私はまだ娘は7ヵ月ですけど、ダメなものはダメ、危ないってことちゃんと認識できるまではキッチンに入れない予定です。
    ヒヤヒヤして何もできないですもんね(T_T)
    お散歩行ったり他のもので気引くのはどうでしょう(^^)?

    • 10月18日
  • ゆは

    ゆは


    ほんとに迷惑ばばぁでして、、
    旦那に毎度言ってもらっても、昨夜⚪から電話きて言われたけど別にいいよね?と私に跳ね返ります。

    • 10月18日
チミー:-)

ゲートって子供を危険から守るためにあるのに、一番危ない時期に外すなんて間違ってますよ。
お母さんがきたら、
この前外したら台所にきて、洗剤を開けたとか、お皿を割って病院に駆け込んだとか
大げさな嘘ついてゲートの必要性を分かってもらいましょう❗

  • ゆは

    ゆは


    何でも興味あるからやらせなさい!と(>_<)
    ほんとに非常識なばばぁでうんざりです。

    • 10月18日
deleted user

キッチンは火を使うし危ないですよ(泣)
しかも2日に1回アポ無しとは…嫌ですよね↓
それなら義母が遊んでくれたり気を紛らしてくれたらって思ってしまいます。
何かあると責任取れるわけないのに何だか腹が立ちます!

  • ゆは

    ゆは


    ばばぁ嫌いすぎます。
    もう何言ってもダメです、、

    • 10月18日
pooon

私だったら 危険なので外したくないです!
2日に1回のアポなし訪問とか本当クソババアですね!w
(すいません)
ストレスたまるなら外で遊ばせればいいと思うので
はっきりクソババアに言えばいいかと思います!w

  • ゆは

    ゆは

    くそばばぁたまりません(>_<)

    毎日ではないですが、頻繁に外に連れ出し伝いあるき遊びしてますが義母は気に入らないようで、、

    • 10月18日
deleted user

うちは義父が『ゼリーたべるか?牛乳はまだ無理か?』とか何でもかんでも言うてくるので義母が毎回怒ってるし私も少し強めの口調で断ります。