※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校の卒業式、中学の入学式の服装についてです。卒業式の2日後が予定…

小学校の卒業式、中学の入学式の服装についてです。

卒業式の2日後が予定日なのでその前に計画出産して退院して卒業式に出る予定です。

小学校まで近いのと、赤ちゃんは母が家で見ていてくれるので産後すぐですが行くつもりです。
中学の入学式も同様です。

2月末か3月の頭に祖母の一周忌の為マタニティ用のセットアップを用意しています。

卒業式は産後一週間超くらい、入学式は一ヶ月弱になると思いますが、用意してあるマタニティ用のセットアップで変ではないでしょうか?

産後なので少し高さのあるヒールとパールのネックレス、コサージュを購入予定です。

ジャケットも買って着た方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました!

ちぴmama

セットアップで良いと思いますが、卒業式も入学式もおめでたい行事なので、黒以外の色でジャケット着たほうがいいのかなと思いました☺️
卒業式間近のお子さんと、産まれてくるお子さんと、2人のことを考えながらの準備大変かと思いますが、がんばってください🌈

はじめてのママリ🔰

卒業式は黒でいいと思いますが、入学式は明るめがいいと思います!
でも最近はブラックの方も多いみたいですけどね😗😗