※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
住まい

三鷹市の大沢あたり詳しい方いらっしゃいますか?住みやすさ、保育園の入…

三鷹市の大沢あたり詳しい方いらっしゃいますか?
住みやすさ、保育園の入りやすさ、小学校の雰囲気などぜひお聞きしたいです!

コメント

まま

三鷹市住んでます。大沢ではないですが、保育園はかなり厳しいです😰

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😊
    少し調べたのですが、大沢は極端に保育園が少なかったので、やはりそうなんですね…
    閑静な住宅街な感じで良さそうだと思ったのですが、保育園が厳しいと辛いですね💦

• 12月7日
  • ハナ

ハナ

続けてすみません…💦
    三鷹市で住みやすい、評判がよかったりなどのおすすめの場所とかあったりしますか?

• 12月7日
  • まま

まま

お返事遅くなりすみせん。
    仕事の関係で三鷹に住み始め、結婚後も三鷹内で動いているのでどこが住みやすいかとかはわからないのですが、新川の方は保育園入れたという人がいました。(だれかは入れますが☺️💦💦💦💦)

• 12月7日
  • ハナ

ハナ

お返事ありがとうございます😊
    新川のほうですか!教えていただきありがとうございます!
    三鷹市保育園どこも厳しそうですね💦
    色々と検討してみます😊

• 12月7日