※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

安定期入ってからの出血について、週に2回ほどピンク・茶色いおりものが出ています。受診しても原因は不明で、張り止めを飲んでいます。不安で気落ちしており、同じ経験をした方の体験を知りたいです。

安定期入ってからの出血について

安定期入ってからも
週に2回ほどピンク・茶色いおりものがでてます
鮮血ではなく、お腹が張ってる感じもないです
横になったり座って休むと胎動も感じられます

その度に受診してますが原因はわかってません
張り止めを処方してもらってるので
おりものが出た際に飲んでます

同じようなご経験あり無事に出産までたどり着けた方いらっしゃいますか?

何度も同じような質問させていただいてます
すみません
おりものが出るたびに不安に駆られて
ここ最近ずっと気落ちしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期の出血って心配ですよね💦
私は14週あたりから同じように週2ペースで出血がありました😢
特に原因は分かりませんでしたが、とりあえず自宅安静で、当時通ってたクリニックの医師からも怖いことばかり言われて出血があるたびビクビクしていました…
ただ、24週頃にピタっと出血が収まり明日で臨月になります!
人それぞれあると思いますが、私みたいなパターンもあります。今は辛いと思いますが、出血が落ち着きますように…🥺

  • Iku

    Iku

    コメントありがとうございます!

    出血は本来ないものだと思っていたので
    実際自分の身に起きると不安しかないですね、、
    自宅安静など言われてないのですが
    手を抜けるところは抜いて過ごそうと思います
    (主人には休みすぎも良くないのかも?とか言われますが😬)

    毎日毎日きょうは大丈夫だよなあ〜とか
    何かあったらどうしようとか考えすぎて
    メンタルやられてます、、

    ままりさんのように無事に出血が収まることを願います、、🥺

    • 12月5日
mei

粘り気があるやつじゃないですか??粘液栓だと思うのですが🤔私も3人目は臨月入ってから出てました!産まれたのは予定日の前日です^ ^

  • Iku

    Iku

    まだ21wなので本来はそうゆうの出ないと思うんです😅

    • 12月5日
  • mei

    mei

    すいません(´·ω·`)
    週数を上の方と
    勘違いしてました!😭

    • 12月5日