※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メルちゃん人形持ってる方にお聞きします🥺ロングヘアとショートヘアどち…

メルちゃん人形持ってる方にお聞きします🥺
ロングヘアとショートヘアどちらを持ってますか?
また、アマゾンでショートのメルちゃんが三千弱で売ってたのですが、切り方が雑で髪の毛ボサボサと書いてました😣💦
ショートヘアだとすべてそうなのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートです。
お店で見た限り全部そうですね。
謎の段差がすごいカットです😂
ロングの方が可愛いし遊べると思いますが髪の毛ボサボサになるとも口コミにありました。
たまにケアしてあげないとかもです。
ショートも髪の毛乾くのに時間かかるのでロングだと更に時間かかるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのメルです笑

この謎のカット改善されたらいいのにって思います🤣
    何故これで🆗がでて商品と売り出されたのが謎です。
    買って数ヶ月ですが今の所そこまでボサボサにはなってませんが年単位だもなるかもです(支援センターのはボサボサでした)
    一応ネットで髪ボサボサ解決方載ってたりします。

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    写真まですみません🙇‍♀️
    そうですそうです!定価で売ってたメルちゃんも、添付されてる写真のように、段が入ってました🤣そこは定価でも高価でも同じなんですね!
    もっとちゃとした髪型にしてくれれば良いのに、本当謎ですよね😇
    我が子は3歳に間も無くなりますが、まずはショートの方が良いかもしれませんね😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今見たらAmazonだと2100円でしたよ✨
    私はお風呂入れるならお風呂に誘導するのにちょうどいいかと思ってねだられた時に購入しましたが買ってよかったです😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも色んなセットついてるやつだと3000円位しますね😌

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのAmazonの見ました!笑 激安ですよね👏でも画像載せてるレビューを見ると、髪の毛の切り方が酷いって載せてる方が数人いて😢安いからなのかな?と思ったのですが、元値の方も髪型は皆んなガタガタ状態なんですかね?😣

購入して良かったのですね🙆‍♀️お風呂上がりはメルちゃんもドライヤーしてますか?👀

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーはダメだった筈なのでしてないです。
    冷風とかならいいのかもですが。
    タオルでしっかり水気取って丸一日位で乾くかなーって感じです。

後、今ならバースデイもAmazonに近いかAmazonより安いかもです。
    いつまでやってるかわからないけど今週のチラシでメルちゃん関連30%オフって載ってて小物購入しました。
    メルちゃん本体は40円位Amazonの方が安いですが、私が買った服だけみると数百円バースデイで今買う方が安いです。

• 12月5日
ママ

ショートです!
確かにカットは謎の段差がついて切りっぱなしです😂玩具屋さんで買ったのでみんなそんな感じだと思います。
お風呂に入れたりもしてボサボサになるので、ロングだったらもっと酷いことになってそうです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり定価でも高価でも、全て謎の段差ヘアーなんですね😅
    確かにロングヘアだと余計にボサボサになりそうな気がします😢
    間も無く3歳になる娘用なので、まずはショートヘアの方を購入しようかなと思います😊

• 12月5日

両方持っています☆
ショートの子は髪型酷いです🤣🤣
店頭の子も似たような感じです(笑)
ロングの子は痛むと本当にヤバいです🤣
メルちゃんより少し高いですがソランちゃん
レミンちゃんの方が髪質○です🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロングもショートも、どちらもヤバい事になるんですね🤣
    娘がどうしてもメルちゃんが良いみたいなので、メルちゃんにしますが、ソランちゃんレミんちゃんの情報もありがとうございます🤗💕

• 12月5日

退会ユーザー

メルちゃんよは顔可愛らしいし
    ごっこ遊びできるおもちゃ多いのでいいですよね✨

ドライヤーや太陽の当たるところにいると
    髪の毛ボサボサになるので注意です🥺

• 12月5日
なつこ

ロングです!!
購入して2年くらい経ちますが、ケア全くしてないので髪の毛偉いこっちゃ‼️になってます😅
たまーーに主人(美容師)がとかしてますが、人形には限界があるって言って途中で諦めてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり髪の毛はどうしようもなく偉いこっちゃになりますよね😢笑
    美容師パパさんがそのように言う程なので、中々大変そうですね🤣
    無難にショートから試してみようかと思いました🥺
    ちなみにショートだと切り方がガタガタのようなのですが、ロングの方だと綺麗に整ってますか?

• 12月5日
  • なつこ

なつこ

ロングなので、誤魔化しが出来るから割と整ってる風だったと思います😊
    キレイじゃないけど、ショートよりはって感じですね✨

うちは、ロングに飽きたら主人にショートにしてもらおうって思ってロングにしただけなので、ショートのメルちゃんの方がお洋服着せ替えたりする時はラクですし可愛いと思います💕

• 12月5日