※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

3人目すごく悩む。3人って未知の世界すぎてどうやって育てたらいいんや…

3人目すごく悩む。。。。。

3人って未知の世界すぎてどうやって育てたらいいんやろ。
地震とか多いし地震来た時3人おったら全員かかえて逃げれるんかなとかそんなことばっかり考えてたら3人目とか産むの怖くなる😭
2人目も十分大変やけど双子ちゃんとか年子とか3人以上産んでる人たちすごすぎる✨

コメント

せいまさそうまま(再登録)

3人目、未知過ぎましたが、産みました!!!
何かで逃げないと行けないときは、おんぶとだっこで、一番上は、手をひいて逃げればいい!と思ってます😅

3学年差の三兄弟ですが、毎日楽しいですよ🎶

• あ

そうなんですね!!
    すごいです✨

産むとしてもまたあの痛みに耐えるのか。とか病院遠いしなぁとか色々あって悩みに悩みまくってます笑

• 12月5日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

3人いますが、歳が近くて結構体力勝負なので、自分の歳がもっと若ければ年齢離すのもいいのかなと思ったりもします💦

地震きたら抱っこに手を引いてかな。。想像できませんがそのときになせることをするしかない感じですかね😂

• あ

やっぱり子供の体力には,勝てないですよね💦
    今でもクタクタなのにプラス1人2人考えると大変ですよね😓

もう、そんなことばっかり考えてしまって笑
    なるようになりますよね!

• 12月5日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

はい、生まれたらやるしかないので大変だけど為せば成るですかね🤣自転車とかみんないると乗れないので毎日の保育園送迎だけでたまに心折れますけど😭

• 12月5日
  • あ

そうですよね。
    自転車今は抱っこ紐ダメとか危ないとかゆうし大変ですよね。、

• 12月5日
ろーず♡

何とかなります♪産む痛みより妊娠期間が私は嫌です笑😂
男3人体力勝負なので自分がどんどん痩せてく(食べても太らない)のは嬉しいですかね!

• あ

お金もかかるしこれから生きていけるのかな?とか思うとキリなくて笑

大変ですね😓
    痩せるのはすごく羨ましいです✨

• 12月5日