※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
その他の疑問

ネットで精液検査キットを購入した方いらっしゃいませんか😭妊活、不妊治…

ネットで精液検査キットを購入した方いらっしゃいませんか😭

妊活、不妊治療を初めて1年以上が経過しています…😢
今年の1月から9月まで不妊治療で病院に通っていました💦
車の廃車などが重なり…金銭的に休憩というかたちを現在とっています💦

私は病院で検査し特に異常なしと…
血液検査、卵管の検査まで終わっていました。
造影剤はしていません。

旦那の方は仕事の休みが平日に無いのと💦
私の病院に行っていた期間がちょうど仕事が忙しく検査出来ず終いです…
フーナーテストは問題無いと言われていました。

でも流石にここまで出来なくて最近は男性不妊なんて言葉をよく聞くので手軽に家で出来るなら…と買おうか迷っています💦

購入した方実際使ってみてどうでしたか?💦
またどんな物を購入したか教えいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ユウ

ネットではなく実店舗ですが、、主人が購入してためしました。
いわゆる大人のお店(DVDとか玩具とかを扱うような)で買ったそうです😅上の子妊娠前なので正確には覚えてないですが💦

  • R0331

    R0331

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そういった所でも扱ってるんですね!😳
    試した結果とか覚えてらっしゃいますか?😭

    • 12月5日
  • ユウ

    ユウ

    全く問題なしでした😊
    まぁ元々私の婦人科疾患が原因だろうと言われていて、術後1年が迫ったタイミングで一応やっとく?って感じになって試したんです🤣やっぱりこっちかーって思った翌月くらいに発覚しました👌🏻

    • 12月5日
  • R0331

    R0331

    そうなんですね😭
    でもとりあえずやって見た方がいいですよね🤔
    旦那も病院で受けるのは嫌みたいで…😅
    自宅で出来るならと思っていたので私も試してみます😂

    • 12月6日
deleted user

フーナーテストで数と運動率は観て頂きましたか?問題ないと言われているなら大丈夫なんじゃないでしょうか😌🌸

私は本格的に不妊治療を始める前に、興味本位でTENGAメンズルーペというのをアマゾンで購入した事があります🔎
沢山動いている精子を見るとたしかに安心しますが、運動率は?精液量はどうなの?と不安になり、結局精液検査は受けました😅

このルーペ、iPhone専用のアプリなら運動率とかも測れるようになっているらしいです💫
信憑性が気になりますが、2千円もしなかったと思うので試してもいいと思います☺️

  • R0331

    R0331

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    何ヶ月前の事であまり覚えてはいないのですが💦
    問題は無いと言われた事は覚えてます😂

    そうなんですね😳
    私もTENGAのやつどうなのかなと思っていたんです💦
    iPhoneならいけるんですかね🤔
    ちょっと調べてみます!😂

    • 12月6日