※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

写真が溜まってきたのでiPhoneの中の写真をプリントしてアルバム作ろう…

写真が溜まってきたのでiPhoneの中の写真をプリントしてアルバム作ろうと思うのですが、おすすめのアプリ教えてください^ ^
今しまうまとラッコインストールしてますがいっぱいあってなにが良いのかわかりません🥺
Lサイズにする予定です!ましかくはしません💦

コメント

ゆこ

しまうまでフォトブック作りました✨
息子が生まれてから1歳になるまでで、5冊にまとめました🙂
いろんなアプリ試しましたが、私はしまうまが一番編集しやすかったです🤔
プレミアムにしたのですが、写真もキレイでしたし、他と比べてもお安かった気がします。
プレミアムだけかもしれませんが、ページめくるときに、キュッキュッと音がするのと、分厚いからか少し開きにくくはあります😅
でも概ね満足してるので、11ヶ月の下の子の分もしまうまで作ろうと思ってます🙂

• ルル

ルル

やっぱしまうまが一番人気ですかね🥺うちもしまうまにしようかな!

• 12月5日