※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西宮市の産婦人科で三人目の出産を考えています。倉智産婦人科から他の病院を検討中で、緒方産婦人科や山田産婦人科の情報が知りたいです。

兵庫県西宮市の産婦人科について教えてください!
三人目の出産での産婦人科を探しています。

前回は、倉智産婦人科だったのですが違う産婦人科がいいなと思っています💦💦
自宅の近くだと、緒方産婦人科、山田産婦人科が近くになり、病院の雰囲気や出産費用等教えもらいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ももこ

私は夙川のサンタクルスで出産しました👶
はとても綺麗で食事もかなり豪華で美味しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます。

• 12月5日
ハンちくりん

3人目は山田産婦人科で出産しましたが、上2人もここで産みたかったと思うほど私は最初から最後までとても満足でした😊
先生も口コミにあるような気分屋な感じは一度もありませんでした🤔
体重は厳しいと聞いていたのと私も増やしたくなかったので、そこは気をつけていたので注意もされず最後は誉められました😆
助産師さんもこの人苦手やなって人が1人もいなくて皆さん本当に優しい方ばかりでした😚
そして入院中のご飯が毎日豪華すぎて美味しくて退院したくなかったです🤤
私はとてもおすすめです😊

• ハンちくりん

ハンちくりん

出産費用は日曜夕方の普通分娩で手出し12万ぐらいだったと思います💰

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩費用までありがとうございます。院内は混雑していますか??明日、山田産婦人科に行ってみようと思います!!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重、、、笑
    上の子のとき、まあまあ太ったので心配ですが。笑
    がんばります。

• 12月5日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

私の時は院内はいつも空いていました☺️
    初診も予約なしで大丈夫ですし、そんなに待たなかったです🙂
    次からは先生が『次いつ来てね』って予約取ってくれるのでそれに合わせて行く感じです😊
    初めての病院って緊張すると思いますが、頑張って下さい😆

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました(^^)!
    昔ながらって、感じの雰囲気でしたが嫌いじゃなかったです🥺先生も、気さくでここにしようと思いました❣️ありがとうございます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

同じく三人目妊娠中で、倉智産婦人科が、候補になり、行こうとした矢先に、出血したので、かかりつけのレディースクリニックに行くとまさかの、双子で総合病院の労災病院になりそうです💦山田産婦人科は、口コミもわりと良くて第二候補です。料金も、割と高くないみたいですね。でも院長先生が気分屋という口コミみて悩んでます。西宮の高橋産婦人科は有名みたいで、人気ですが、待ちが長いみたいですね😂悩みますよね💦私も1人が育ってないみたいで、双子ちゃんだったら育ち次第で、総合病院で、1人になってしまったら、個人病院の、倉智産婦人科か、山田産婦人科の2択ですかね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉知さん、ご飯美味しくないしデザート系もでないから総合病院とあまり変わらないなあ。と思ったのと💦受付の方、助産師が苦手なので違うクリニックを検討してるんです😂😂

山田さん、口コミ良いですか!?😳😳あまり、口コミが良くないイメージだったので悩んでんました。
    高橋産婦人科は、手ぶら入院できるので凄く、いいなあと思うのですが💦出産となったときに、2号線結構混むから不安で。笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉智産婦人科あまり良くないんですね💦雰囲気が好きだったんですけど、下の方が言ってるように、山田産婦人科がいいかもしれないですね♡高橋産婦人科、経産婦は、ほったらかしとか書いてたりして候補から外れました🥲陣痛きた時に混みそうですよね笑笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元院長先生は、気さくでよかったのですが💦とにかく、助産師と合わなくて辛かったです😇
    倉知さんは、絶対助産師が一人はついてるからそこは安心だったんですけど😮😮

ほったらかしは、かなり辛いですね。笑

• 12月5日