※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に感謝しています。娘がいるおかげで楽しい毎日を送れ、育てやすい子で母親として生きられています。娘からの優しい言葉に支えられています。

みなさん自分のお子さんに感謝していることはありますか?
私は妊娠中に元旦那の借金と不倫で相手のお腹には子供がいて、私たちは捨てられたような形です。
それは全然いいんです、2人でのびのび暮らしてこられたから。
こんな楽しい毎日を送れるのも娘がいてくれるからだとイライラさせられることもありますが本当に感謝しかありません。
夜泣きはないし、よく食うよく寝るよく遊ぶ、トイトレしてないのに自発的にするようになり、箸に興味持ち出しで練習中、育てやすすぎてこの子が私の娘だから私は母親として生きられています。
最近「ママ、だいすき、ぎゅー」「大丈夫だからね」「ママえらい!すごい!がんばったからね!」とたくさんの言葉をかけてくれます。
怒りっぽい私に育てられてるのに、日々優しい子に成長してくれて本当にありがとう。
私の子に生まれてきてくれて本当にありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し事情は違いますが、私は子供が生まれる2ヶ月前に母を病気で亡くしました。
とても仲が良く大好きな母だったので、息子が居なかったら自ら命を絶っていたかもしれません。
息子に生かされてます。
息子のお陰で生きられてるな〜って良く思います!

娘さん素敵ですね😘可愛い💓
私は、自身が子供すぎて、勝手に周りと比べて自己嫌悪…みたいな感じだったのですが、子供が私を人として成長させてくれました⭐子供がいなかったら、今のこの私はいないなと思うと、感謝してもしきれません😊😊