※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が妊活に協力的でない悩み。口だけで行動せず、イライラや疲れを感じ、離婚も考えている。

妊活に協力的じゃない旦那


妊活に協力的じゃない旦那さんをお持ちの方いますか?

愚痴になりますが、
口では2人目欲しいと言いながら、
いざ今日するよって決めてた日にも「もう眠い」「明日しよう」と先延ばし。結局明日もしないこともあったり。ほかは、「今日はできる気分じゃない(その前に少し揉めたから)」とか。
排卵誘発剤飲んだり、何度も病院に行って排卵のチェックしたりしてるのは私だし、妊娠したあともつわりや出産や体がキツいのは私なんだから、子作りの時だけ頑張ればいいのに、何でこうなんだろう。


イライラするし悲しいし、
もう疲れました。離婚したい。

コメント

たのどんママ

それは疲れますよね。。排卵のタイミングもあるんだし。。ママリさん頑張ってらっしゃるのに。。

そんなにお疲れならば、シリンジ法おすすめします。
でも、それも協力的でないかなーー。協力的でなければキレて良いと思います←