※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HISA☆
お仕事

産休の代わりで働いていたが、妊娠し復帰後すぐ辞めることに。制服や書類の引き取り方に悩んでいる。取りに行くか、郵送するか迷っている。

医療事務のパートをしてるのですが、産休の人の代わりで戻ってくるまで働くという契約でした。産休の人はあと3年は戻ってこないと言っていました。しかし私も妊娠してしまいすぐ復帰する予定で3月から週1だけで復帰したのですが4月からまた家の都合で働けなくなりました。そんな時に産休の人が戻ってくることになり私の契約は終了することになりました。そのさい、制服や書類等取りに行った方がいいのでしょうか?無理なら郵送しますとも言われました。少し気まずいのもあり、取りに行くか郵送か悩んでいます。皆さんならどうしますか?

コメント

ぴーちゃん

少々気まずくても、私なら挨拶に行きますね!
そこで働けたのも何かの縁だし、しっかり挨拶しておけば、この先何があっても気まずくなることもないですしね☆