※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がアイス屋さんごっこが好きで、マザーガーデンとメリッサダグで迷っています。他にもおすすめのおもちゃがあれば教えてください。

マザーガーデンか、メリッサダグのアイス屋さんを持っている方おられましたら、使いやすさなど教えていただけたら嬉しいです☆

3歳になった娘がおままごと、お店屋さんごっこが好きで、
アイス屋さん可愛いなぁと思って見ています。

見た目はマザーガーデンが好きなのですが、
2段に重ねるディシャーなどはメリッサダグが使いやすそうで悩んでいます><

このおもちゃ以外にも何かおすすめなどあれば
ぜひ参考にさせていただければ嬉しいです^^

今あるおもちゃは以下ですが、殆ど遊ばず棚やおもちゃ箱で眠っています( ;∀;)

しまじろうこどもちゃれんじのおもちゃ
100均の野菜や果物シリーズ、
レミンちゃん、パズル、
少量のニューブロック、アンパンレジ、マグフォマー、アンパンピアノ、アンパンドラム、ピタリコ、ロンビー、ジスター、くみくみスロープ、図形キューブ

レゴはまだ一つもなくて、レゴデュプロとソランちゃんは別で購入予定です。遊ばないレミンちゃんも、ソランちゃんが来たら姉妹ごっこで遊びだしてくれるかな?と期待をしています><

長文になり申し訳ありません。
よろしくお願いします^^

コメント

マザーガーデンのアイス屋さん持ってます🥰めちゃくちゃ可愛くて遊びにくるお友達にも人気です!
アイスを2段は少し不安かな?と思うも2歳児でも出来てます🙆‍♀️磁石でくっつくので救いやすいです👍💕

• チョコパフェ🔰

チョコパフェ🔰

2歳のお子様も遊べるのですね♪

マザーガーデン可愛いですよね❤️✨

ディッシャーはスムーズにアイスをすくったりのせたりできますか?☆

• 12月4日

退会ユーザー

磁石つきなので簡単に出来ますよ🥰手首を捻るなどの動作もあるので子供にはとても◎アイスにくっつく感じですくえるので簡単な感じです!

• 12月5日
  • チョコパフェ🔰

チョコパフェ🔰

ディッシャーに磁石がついてるのですね♪
    今スーパーセールでクレープ屋さんが安くなっているので
    並べて置いたら可愛いし、
    お店屋さんの幅が広がりそうなので
    マザーガーデンにしようと思います^^

• 12月5日
  • チョコパフェ🔰

チョコパフェ🔰

すみません><
    マザーガーデン、他にも何かお持ちのシリーズはありますか?

• 12月5日

退会ユーザー

クレープもかわいいですよね🥰私も欲しい(笑)

クッキーとはかりとオーブンのセットのやつ、炊飯器、レジ持ってます🙆‍♀️お味噌汁のセットも持ってて、定食屋さんとかレジ使ってお店屋さんしたりしつつ遊んでます👍💕ティーセットとか欲しいものめちゃあるのでクリスマスで買おうかと思ってます🤣🤣🤣

• 12月5日
  • チョコパフェ🔰

チョコパフェ🔰

お返事遅くなってすみません( ; ; )💦

わわ!✨
    アイス屋さんを見ながら他も見ていて、
    次の候補が
    クッキーオーブンセットか、
    炊飯器なんです!(*≧∀≦*)

オーブンや炊飯器可愛いですよね♡
    炊飯器、お味噌汁セットあれば幅が広がりますよね♪
    定食屋さんで遊んでいる姿を想像すると可愛いです♡♡

クッキーとオーブンのセットは今販売中のお品ですか?
    ダイヤルがないので、廃盤商品をフリマで買おうか、子供はダイヤルなくても遊ぶなら販売中の物でも良いのかな?と悩んでいます><

マザーガーデンの商品はどれも可愛いので欲しくなりますよね✨

• 12月6日