※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
ファッション・コスメ

ノースフェイスのダウンどの形がおすすめですか?今季発売したショートヌ…

ノースフェイスのダウンどの形がおすすめですか??
今季発売したショートヌプシはどこ見ても完売です🥲
値段問いません!!

コメント

えり

私は今年はバルトロにしましたー!❤️‍🔥

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

バルトロ安定にいいですよね🤍
    一昨年と去年はバルトロ着てたので今年はまた違うやつを買おうと思ったんですが種類が多いので迷宮入りです😂

• 12月4日
  • えり

えり

マウンテンダウンコートと迷いました🧥💭
    私はあまり詳しくないので去年初めてノースフェイス見た時は違いを見るのに必死でした😂

• 12月4日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうですよね!!
    毎年新しい形が出てるのにこれ去年と見た目全然違わないじゃん!?あれ!?丈の長さ!?もうわかんない!!状態でした😂

マウンテンダウンコートに気になりました!風はやっぱり遠さなさそうだけどあったかいのですかね🤔💭

• 12月4日
  • えり

えり

もう最終、半分どれでも良いや!!くらいで決めました😂
    マウンテンダウンコートは暑過ぎるくらい暖かいって聞きました!

• 12月4日
大阪ママリ

バルトロとビレイヤーパーカ、ヌプシ持ってますがビレイヤーパーカ軽くて暖かくて出ずっぱりです☺️✨