※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉してきた方とは別の方がその値段で購入したいと申…

メルカリで値下げ交渉してきた方とは別の方がその値段で購入したいと申し出ました。売ってもいいですか?

メルカリで3000円の値下げ交渉をしてきたAさんに800円の値下げはする、と返信しました。
2時間たちますが返事が来ません。
新たにBさんが800円の値引き(私がAさんに提示した金額)は可能ですか?とコメントきました。

私としては早く売りたいのでBさんに買って頂きたいのですが、メルカリのマナーとしてはどうでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よくある事ですね、そういう時は一言コメント欄に「値引きしました、先に購入された方にお譲りします」等の文言残して放置してます🙂
どちらかが買ってくれると思いますよ。

• こじろう

こじろう

なるほどー!!
    そうさせて頂きます👏👏

• 12月4日
R.mama

お返事がないのであれば同じお値下げで即決していただける方にします!
あとはどちらが先に買うかはタイミング次第だと思います☺︎

先にコメントされた方などと一言があらかじめないのであれば問題はないと思いますよ☺️

• こじろう

こじろう

ありがとうございます💗
    上の方がコメントしてくださった通りに実践しました😍

• 12月4日