※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

11週目でお腹が出ていて、2人目の妊娠か心配。安定期まで隠したいが難しい。体重は元々痩せていて、1人目より早く出ている可能性も。

2人目、11wなのですがすでにお腹が出てます😥
安定期まで伏せたいのですがもしかして妊婦?とわかってしまうかもくらいです、、

体重は少し痩せたくらいで元々痩せてます。1人目も早期から出ていたので2人目はもっと早いのですかね🥲

コメント

おすし

2人目のほうがお腹出るの早かったですよ🥺
ちなみに3人目の今回はもっと出てます😅

伏せたいならダボっとした服を着て過ごす方が良いかもですね🥺
私は最近はダボっとした服着てもだいぶ大きくなってるのでちょっと隠せるのも微妙になってきましたが、何週か前までは全然分かりませんでしたよ❤️

ha

2人目早いですよね😂
私も早々にポッコリ出ちゃって
上着を着込んだり前屈み気味になったりして必死に誤魔化しました💦

はじめてのママリ🔰

2人目と3人目はめちゃくちゃ早かったですよ。
10週の頃にはまわりから妊婦!!!ってわかるくらい出てます。

ぴぴぴ

私も2人目今14wですが、めちゃめちゃ出てます!the妊婦さん!って感じです😂明らかに1人目よりも早くてビックリしてます。