※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
産婦人科・小児科

三河八橋駅周辺の小児耳鼻科を探しています。前回の診察では中耳炎が見つかり、現在の医院に不安を感じています。おすすめの医院を教えてください。

小児でもかがれる耳鼻科
小児耳鼻科のおすすめ教えて下さい😊✨

愛知県豊田市、三河八橋駅の近くに住んでいます
三河八橋駅から1時間~30分くらいで行ける所を教えて欲しいです🙇‍♀️

今週耳鼻科に2回ほど鼻づまりでかよったのですが
その時には診断されなかったのですが
診てもらた翌日に私の実家(岐阜県)の近くの耳鼻科によったら
滲出性中耳炎になっていました。
昨日今日でなるものでは無いと言われたので

今の家の近くにある、耳鼻科に通わせるのが不安です
良ければおすすめのお医者おしえてください。

コメント

エール

竜神中学校の目の前にある「こんどう耳鼻科」さんは先生も看護師さんも(隣の薬局の薬剤師さんも)皆さん優しくて良い対応です。
鼻詰まりの受診でも(何も言わなくても)耳垢の詰まりや耳掃除も一通りしてくれました。
初診予約もインターネットでとれるので便利ですし、待ち時間も少なくて助かってます😌

小児科は若林東町のクリニックサンタさんの女医さんがとても話しやすくて優しいです。質問にも的確にアドバイスして貰えます☺️

• ぽち🔰

ぽち🔰

教えて頂けて嬉しいです(◜‧̮◝ )ありがとうございます

• 12月5日