※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供服の可愛さに魅了されています。自分の好みを子供服に反映させ、欲しい服が止まらない。楽天スーパーセールには注意が必要。他の服より子供服を買うのが楽しくて幸せ。皆さんは我慢できていますか?

子供服ってなんでこんなに可愛いんでしょうか🥲💓

着る人数は決まっているのに、何着でも欲しくなってしまいます😢
自分がピンクや赤が好きなので娘の服はピンクばかりに...😅
そして、またピンクのトレーナー欲しくなってきてる🥲楽天スーパーセールは危険だぁ〜😭

自分の服より子供たちの服を買う方が楽しくて嬉しいです。
皆さんは、我慢できてますか?😂

コメント

ママリ

子供服買いまくってしまいますよね!季節の終わりのセールとか安すぎて来年の!って買うくせにまた時期が来たら新しいの買っちゃうし毎日新しいの着せないと着れずに終わっちゃうー!って焦ります(笑)

はじめてのママリ🔰

出来ないです😭近所にミキハウスやKPなど百貨店ブランドのお店があって、各社公式のセール価格よりも安いので、行けば必ずかってしまいます。それも、そこにはいっている音楽教室に通っているので、ほとんど毎週です。

めちゃくちゃお気持ちわかります!!😂👏
私も自分の服より子供の服ばかり買ってしまいます😂
この前のブラックフライデーで安いからとアホみたいに爆買いしてしまいました…💦
可愛いの見るとついつい娘に着せたくなってしまうんですよね。
我慢なんてできません…

ただ、今はまだ幼いから私の好みの服を着てくれてるけど、そのうち自分好みの服を着たくなるんだろうなと思ってます😭
そうなるまでは私はたくさん服を買ってたくさん着せたいです😂❤️

s.love

我慢出来ないです😂笑
可愛いと思ったら買っちゃって
1人娘なんですが子供何人分?
ってぐらい子供用タンスが
パンパンになりかけてます🤣
自分の服より子供の服の方が
明らかに多いですもん😆🌼笑

テディ

上の女の子はお下がりを沢山頂いて自分で選べなかったので、下の男の子の服をつい買っちゃいます!
気づいたら自分のお小遣いまで子供の服に使ってしまってます( ¨̮ )

はる

私も夫も次々買っちゃってやばいですが、そこに初孫フィーバーしてる私の母まで加わってもう収拾つきません🤣
一緒に買い物行くと「他には?他には何かいらない?」って延々と聞いてきます🤣

ちなつ

オシャレ好きなので子供産まれる前は自分の服バンバン買っててクローゼットいっぱいなのに、娘産まれてからは娘の服ばっかり買っててヤバいです😂毎週何かしら新しい服買ってる気がします…😂
今は歩かないから靴はないけど靴履くようになったらいっぱい買ってしまいそう…シューズクローゼットも自分のしまいきれなくて段ボールの中にもいっぱいあるのにさらにしまうとこない…😂