※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
産婦人科・小児科

滝川・砂川市立病院の産婦人科で、先生の交代を希望することや、新しい先生について知りたいと考えています。先生の日に行けず、別の先生だった経験があり、次回も同じ先生か気になっています。先生の情報がホームページにないため、不安を感じています。

滝川・砂川市立病院の産婦人科に通われてる、通っていた方教えてください!

1度フライング検査で陰性でしたが
まだ生理が来なくて、生理予定日から間もなく1週間が経つので病院行こうと思うのですが、

1人目が櫻井先生だったのでもし妊娠していれば2人目も櫻井先生希望なのですが、先生の日に仕事で行けず最初に行った時違う先生だったけど先生の交代?を希望した方はいますか??
滝川→砂川に変わる時に移動したなど…

このままで行くと滝川市立、水曜日宇田先生なのですが
宇田先生ってどうなのでしょうか??
砂川市立病院のホームページにも顔写真は載ってないのでどんな先生かわからず💦💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にゃ

滝川ではないですが砂川市立で宇田先生にかかっています。
初診は水曜日で旦那の仕事の都合で月曜日にしてもらいましたよ🙂

全然変更しても大丈夫ですよ~って感じでした。
ただ何回も同じ説明聞くことになるよとは言われましたが…。

宇田先生はサクサクすすめるタイプなのであまり待ち時間が長くなくていいですよ😉

• 625

625

そうなんですね!
    怖くなさそうですかね??

またエコーの時カメラOKしてくれるか分かりますか??📸

待ち時間短いのは助かりますね🙂

• 12月5日
  • にゃ

にゃ

優しい感じですよ😉
    ただ、とてもサクサク進むのでこちらからどんどん分からない事があったら聞いていったほうがいいかもです。

必ずエコー写真くれるのでカメラで撮ったことないのでちょっと分からないですすみません🙇

櫻井先生は木曜担当なので木曜にしてもらうと良いですよ☺️
    初期の時、救急外来で櫻井先生に見てもらったので。
    女医さんです😉

• 12月5日
  • にゃ

にゃ

木曜担当なのは砂川市立です。

• 12月5日
  • 625

625

優しい感じならよかったです☺️

ありがとうございます😊
    来週とりあえず宇田先生で見てもらって、来月から櫻井先生にしたいと思います☺️✨

• 12月7日
まる

砂川市立で女の先生がいいといって途中で曜日変えてもらいました🙋‍♀️

あと1度祝日の関係で宇田先生にみてもらいましたがおじさん?でちょっとビビってましたがエコーもじっくり見てもらえるし明るく話しかけてくれて全然嫌な感じはしなかったです!

• 625

625

明るいおじさんですか??
    宇田先生のときエコーのときカメラで撮りましたか??📷

女の先生は櫻井先生ですか??

• 12月5日
  • まる

まる

すいません、私が1度みてもらったのは宇田先生ではなく金曜担当の山下先生でした💦

あとカメラで撮ったことないです!

櫻井先生は女医さんで、優しくて私は好きでした😊

• 12月5日
  • 625

625

山下先生、出産後入院中に1度だけ見てもらったことありますがなんとなく好きです😂笑

来週病院行って、妊娠してたら来月から櫻井先生にしたいと思います☺️

• 12月7日
  • まる

まる

山下先生いい先生ですよね🤣!
    砂川市立はいい先生ばかりなのでどの先生に当たっても大丈夫かもしれません😊✨

• 12月7日
  • 625

625

10日遅れて生理が来てしまいました😭😭

• 12月13日