コメント
はじめてのママリ🔰
めまいのお薬や点滴打ってもらうと楽になるので耳鼻科か内科いくといいですよ!
ままいまりん
もう36週ですし、まずは産婦人科に連絡してみてからでどうでしょうか?
早く症状が改善されますように😭
-
ちょす
産婦人科に電話してから内科の方に連絡してみます
ありがとうございます- 12月4日
はじめてのママリ🔰
めまいのお薬や点滴打ってもらうと楽になるので耳鼻科か内科いくといいですよ!
ままいまりん
もう36週ですし、まずは産婦人科に連絡してみてからでどうでしょうか?
早く症状が改善されますように😭
ちょす
産婦人科に電話してから内科の方に連絡してみます
ありがとうございます
「めまい」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
同じ方いますか?? 元々息苦しさや過呼吸などやったことありましたが 最近寝起きに心臓がバクバクしたり 緊張感だったりざわざわ感だったりを感じます。。 しばらくすると治りますが さっきも雨で頭痛がしたので仕事終わ…
生理で仕事休んだことのある人いますか? ピル飲み始めてから生理痛はひどくないんですが、ここ最近は貧血なのかめまいがしてフラフラします。 生理で休んだことはないのですが、生理痛じゃなくてめまいで休むのもなんか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちょす
ありがとうございます🙏
連絡してきいてみます!