※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜遅くまで仕事頑張ってくれて、休みもないのは本人が1番しんどいと分か…

夜遅くまで仕事頑張ってくれて、休みもないのは本人が1番しんどいと分かってはいるけど…
土日も仕事になったって言われると絶望する。

グズりまくりの子供と2人っきり、取り残されたみたいな気分になる。
旦那の休みが唯一の救いなのに。

全然旦那に頑張ってねって笑顔で言えない…

コメント

はじめてのママリ

わかります。
朝も夜もいなくて、休みもいなくて、、
夫に八つ当たりしまくってました💦
頑張ってねって言えなかったです。
最終的に夫が転職してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて嬉しいです😭
    ホントは頑張ってねと言いたいんですけど、全然上手く笑えず、不機嫌になってしまいます。
    結果、夫も不機嫌になるので、家の空気は最悪です…。

転職してくださったんですね
    良かったですね😭👏✨

• 12月3日
青りんご🍏

わかります。それでたくさん給料もらえるならまだしもどれだけ働いても給料変わらないとか(笑)
上二人が小さい時は夫があまりにも家にいなくて私がブチ切れて「離婚するわ」って言ったこともあったな〜
もう諦めてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料が変わらないのはしんどいですね😭
    子供さんが増えると、より1人では手が回らなくなりますもんね…
    うちは私が離婚なんて言葉出そうもんなら、速攻離婚されそうです。。

• 12月3日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

えっ!?そうなんですか?😅うちは夫がこども大好きなので、こどもたちがストッパーになってくれています(笑)子はかすがい✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭

そんないい奥さんになれません😓
私は怒っても仕方ないのに
いつも態度に出してはぶててます😂

たろうママ👩🏻

わかります、、
こっちも24時間体制で育児に家事にやっていて休みなんて概念なくて本当疲れますよね、、せめて週に1回でもちゃんと休みがあれば救われるんですけどね、、😞😞
また仕事に行かないと行けなくなったと言われると本当絶望です、、
私は子ども1人でまだ3ヶ月でも絶望するのでおふたりいたらもっともっと大変ですよね😞毎日お疲れ様です😭‼️

おさる

ものすごくわかります😭

うちも週1休みしかないのに
仕事になったと言われて
絶賛、大絶望中です😭笑笑

旦那も仕事になり13連勤、、、帰っても子供の相手、疲れて即寝でかわいそうですが私も同じく13日分ワンオペで泣きそうになりました、、😭

旦那さんがいるのといないのでは余裕の度合いや精神面でも違いますよね😂
私の場合ですが息子のイヤイヤは平常運転ですが旦那が休みの日ならどんなイタズラも大目に見れます😂笑笑

いつもなら仕方ないねって言えますが今回ばかりは思い切り顔に出しました😩笑笑