※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

生理2日目からクロミッドを飲むことになりました。早くから飲む方いますか?皆さんはいつから飲んでいますか?半錠です。

今日診察をして、今期からクロミッドを飲むことになりました。
初めてなので、教えてください😊
生理が昨日から始まり、現在2日目ですが、
先生からは『今日からクロミッドを飲んでくださいね』と言われました。
皆さんの投稿やネット情報を見ると5日目の方が多いです。

早くから飲まれてる方いらっしゃいますか?💦
皆さんはいつから飲まれていますでしょうか?
ちなみに半錠です。

コメント

チビザルちゃんママ

いつも生理が来たら5日目に受診してクロミッドをもらってました😊
私も半分に割って半錠ずつ飲んでました。

2日目からって早いですね!
でも先生からの指示なら大丈夫なのかな。
もし不安なら明日電話して聞いてみるほうがいいですね✨

• ゆー💓

ゆー💓

5日目から飲まれていたのですね😊
    同じ半錠ですね!
    私もその場で聞けばよかったのですが、なぜかあのとき他に聞くことが沢山あって失念しました😅投稿後、またネットで調べると2〜3日からとの病院もあったので、とりあえず今回はこのまま飲んでみようと思います☺️
    ご妊娠おめでとうございます😍💞寒くなっておりますので、お身体お大事になさってくださいね✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

半錠を3日目とかたまに2日目から飲んでました!
早くから飲むと、主席卵胞が決まってまないから、複数の卵胞が育ちやすくなると説明されました!
私は多嚢胞気味なので、半錠を5日間とかで、2,3個排卵してました😅

• ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね❣️
    経験者の意見を聞けて安心しました😊✨先程また調べたら、早めに卵を育てる🥚という意味もあるみたいでした☺️
    2〜3個排卵もあるのですね❣️私ももし可能なら双子ちゃんでもと思っているので、頑張って飲んでいこうと思います♪
    3ヶ月のお子さん、おめでとうございます❤️とても可愛い時期ですよね✨授乳等大変なこともあるかもしれませんが、休めるときにお身体休めてくださいね😊

• 12月4日