※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽ
妊娠・出産

悩んでいる方が、前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みの状況を説明しています。病院に電話するか迷っています。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません。。。。
朝、ピンクのおしるしがあって、さっき茶色の粘膜栓的なのが出ていました。


最初は腰が痛くて、今は下腹部がぎゅーと痛くなります。
ただ1分くらいでスッと痛くなくなります。
(持続時間3分のやつは止めるの忘れてました💦)
痛くない時は本当に痛くないです、、!

病院に電話するか悩みます、、、😭

コメント

☺︎

本陣痛な気がします☺️陣痛の持続時間は1分くらいですよ😊⭐️病院に連絡しましょ👏🏻😊頑張ってください✨

  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    早速のご回答ありがとうございます😭
    痛い時間って短いんですね💦
    病院に電話してみます!!

    • 12月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    わたしも測り始めた時そのくらいの間隔からでしたが、あっという間に3分間隔とかになりました😯💦痛いのは1分くらいですが、もうちょっと間隔が短くなってくると1分が長く感じます😂💦でもすぐ生まれるわけじゃないので、病院に連絡して荷物チェックして向かう準備で大丈夫だと思います☺️!お気をつけて😊⭐️

    • 12月3日
  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    病院に電話して診察したら子宮口3㎝で入院になりました!!
    アドバイスありがとうございました😂🧡

    • 12月4日
りり♡

間隔的には陣痛な気がしますが🤔
痛みは1分ぐらいで治りますよ!🙌
何時頃から測ってるのですか?
一度産院に電話してもいいと思いますが😊

  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    早速のご回答ありがとうございます😭
    実は朝6:00くらいにおしるしが来てから断続的に痛かったのですが、寝ちゃったりなんだりで一旦収まったんです💦
    18:30くらいからまた痛くなりだしまして、、、

    • 12月3日
  • りり♡

    りり♡

    寝れる時に寝れて良かったですね😊😊
    もう3時間近く間隔安定してるんですかね?🤔
    そしたら電話してみた方がいいと思います✨
    産院に向かうまでの時間などもありますし😊

    • 12月3日
  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    病院に電話したら子宮口3㎝で入院になりました!!
    アドバイスありがとうございました😂🧡

    • 12月4日
  • りり♡

    りり♡

    きっともうすぐですね👶✨
    出産頑張って下さい☺️☺️

    • 12月4日