※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ココロ・悩み

子どもが寝た後の趣味が見つからず悩んでいます。結婚・出産後、自分の時間が減り、何に没頭していいかわからない状況です。時間の使い方に無気力を感じています。

皆さん、子どもが寝たあとにハマってる趣味とかありますか?
私はこれと言ってないのが悩み?です。

昔は色々とあって…読書とか、アロマ焚きながら体のマッサージしたり、お風呂にゆっくり浸かったり、漫画読んだり、ドラマ観たり…たくさん楽しみがあったのですが、結婚生活して子どもが産まれて、時間に流されてなかなかハマるものがありません💨自分の事にお金を使わなくなったのもあります。
毎日、何となく携帯触ったりして時間が流れていきます。
時間がもったいないですよね。無気力なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近BTSにはまって夜な夜な日本語字幕付きのバラエティ見てます!

ママリ♡

私は発売当初からずっとあつ森やってます!
子どもが8時くらいに寝たら1時くらいまでひたすらゲームするのが
最高の時間です❤️❤️

deleted user

同じです〜😭

テレビとかもあんまり見る気にならないし、ボーっとコーヒー飲んで携帯いじって終わりって感じです💦
そんなんで夜更かししたりで時間無駄にすごしてます😩