※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
子育て・グッズ

4歳の息子に欲しいプレゼントを買った後、別の欲しいものが出てきて悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

4歳の息子のクリスマスプレゼントを恐竜や動物が好きなのでこれにしました。

買った後に息子は恐竜のフィギアが欲しいと言われました。親のミスです、、、早とちりでした( ; ; )
でも息子が欲しい物も買ってたら三万ほどになってしまいます、、、、でもクリスマスくらいは欲しいものをあげたいと言う思いと、三万は高いと言う思いと、聞かずに勝手に買ってしまった私の判断ミスで悩んでます……

皆さんならどうされますか?
息子にサンタさんから欲しいものは何か聞いた時点であげなかったら可哀想ですよね?( ; ; )

コメント

シングルみう

これをクリスマスプレゼントに選びました💦

るん

返品できるなら返品かキャンセルして
恐竜でもいいんじゃないですか?🥺

• シングルみう

シングルみう

もう届いてしまったんです( ; ; )

• 12月3日
ひまわり

恐竜のフィギュアあげますかね!我が家は娘が今月お誕生日&クリスマスでかなりお金使いました🤣

• シングルみう

シングルみう

重なるんですね💦親としての出費は辛いけど
    娘さんからしたらhappy月ですね😍❤️❤️
    娘さん2歳おめでとうございます🎊🍾

• 12月3日

未開封であれば今なら返品できるか問い合わせてみてはどうでしょうか?
私なら問い合わせるだけ問い合わせます。
できないならメルカリ で売ってしまうのもいいかなと😊

• シングルみう

シングルみう

そうですね!問い合わせだけでもしてみます!!メルカリの仕方が分からないので返品不可能であれば諦めるしかありませんが( ; ; )

• 12月3日
mm.7

うちのも恐竜すきで、これ持ってますよ☺️なのに、恐竜パソコンとかもあります👌

うちだったら、とりあえずフィギュアをクリスマスに、これは次の誕生日にします!
もしくは、サンタさんからと両親カラとかにします✨
痛い出費ですけどね😂

• シングルみう

シングルみう

男の子は恐竜大好きですよね😍
    なるほど!そう言う考えも確かにありですね!!
    どっちもサンタからではないよって事もどっちも親からではないよって事だといっきに貰えると思わないですもんね!!😝

• 12月3日
  • mm.7

mm.7

恐竜グッズいっぱいあります😂
    呪文のように恐竜の名前覚えてるし、何でそんな区別つくの?
    って思います(笑)
    結局好きならなんでもいいんですよ、うちのは😃

去年は恐竜に鬼滅に…だったので、恐竜はサンタから、鬼滅は親からって事で、親からの方は一足先に渡しました👌

• 12月3日
  • シングルみう

シングルみう

分かります🤣最初は私も覚えるの頑張りましたがもう無理です💦
    次男に聞かれても私は分からないのでお兄ちゃんに聞いてと言ってます笑

一足先にもいいですね❤️😏

• 12月3日