※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

・私の作った味噌汁をシンクに捨てる・私がまだお風呂に入っていないの…

・私の作った味噌汁をシンクに捨てる
・私がまだお風呂に入っていないのに自分が入ったらどんどん洗濯機のホースを突っ込んで残り湯洗濯をはじめる

いじわるな姑のような実母です。

本当ムカつく〜〜〜

コメント

、

え!?実母ですか!?!?
なぜお味噌汁を捨てたりそんなことするんでしょうかー😡
普通に嫌です!!!

• まりりん

まりりん

姉が子供連れて遊びにきてたんですが、味噌汁美味しい〜と言って食べてくれたので、楽しみにしてたのに食べようと思ったら捨てられてました。
    めちゃくちゃ腹立ちます🤯

• 12月3日
はじめてのママリ

私の実母もで嫌なやつです。笑

妊娠中に、里帰りしろって言ったのは母なのに「妊婦が家にいるとホントめんどくさい」等くどくど言ってくるようなタイプです。
ほんと、腹立ちますよね
私はまだ県外に住んでいるのである程度は流せますが、主様は一緒に住んでいるんですかね??ストレスですよね🥲

• まりりん

まりりん

同居です😩

頼んでもないのに洗濯物を一緒に回され、やってやってると恩着せがましく言ってきます。
    やらないでと言っているのに、あんたにはできないでしょと言ってきます😂

同居する前は旦那とマンションに住んでいた時期もありますし、できなくは無いですw

本当腹立ちます〜

• 12月3日