※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お出かけ

最近ディズニーに行かれた方🙇‍♀️今アプリでレストランのメニューを見て…

最近ディズニーに行かれた方🙇‍♀️

今アプリでレストランのメニューを見ているのですが、
もっと種類あったような?🤔という気分になってます💦

アプリにのってないメニューもあったりしましたか?
それともコロナの影響で提供するメニュー制限してたりするのでしょうか?

わたしの記憶違いですかね🤣笑

コメント

優しい麦茶

先月行って、ハングリーベアとプラズマレイズダイナーでご飯を食べましたが、アプリに載ってるメニューだけだったと思います🤔

メニュー制限してるかは分からないですが、やってないお店はあるみたいですね🤔(今年1年で20〜30回くらい行くディズニー好きの友人情報です笑)

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    こんなもんだったか〜という気になってきてます🤔

もしかしたらスペシャルメニューみたいなのが少ないのかもしれません!
    そして少なくない!?と感じたのが、それこそ少し前までやってなかったらしいお店だからかもしれません😂😂

• 12月3日
日月

すっごい品数減ってるように感じます💦
この間利用した際には、アプリに乗ってないメニューは、櫻の単品のうどんくらいだったと思います。

• けろっぴ

けろっぴ

やっぱりなんか少なくなってるように感じますよね!?
    スペシャルとメインが3〜5種類とサイドメニューいくつかみたいなイメージだったのですが😂
    でもアプリにのってるものがほぼ全てなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
えるさちゃん🍊

最近ではないですが😂
メニューは減らしてると思います!
うちも前まで取り扱ってたメニューがなくなってたり、少ないなと感じました🤣

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね〜🤣
    行ってから、ん?🤔ってなるより先に知れてよかったと思うことにします😂笑

• 12月5日