※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
子育て・グッズ

娘の1歳誕生日のドレスを急遽購入したいです。黄色が希望ですが、白も考えています。オススメのドレスショップを教えてください。

1歳誕生日のドレスについて。

来週娘が誕生日で、記念撮影も後日予約しているので、当日にドレスを購入していたのですが、クレジットカードの限度額の関係で注文できていなかったことが判明しました。

急いで他で注文したいのですが、皆さんオススメのドレスショップ(インターネット通販または店舗のあるお店)を教えていただきたいです🙇💦

色はできれば黄色、なければ白で考えています‼️

コメント

ハル

近くに百貨店とかないんですか??
その方が早く手に入りますよ!

ドレスがある店だと、
コムサとかですかね。。。

• ラックス

ラックス

近くにありますが、こないだ見た感じだとあまりドレス売ってなかったように感じたんですが…

どういうお店で販売されてるんでしょうか?

• 12月3日
  • ハル

ハル

コムサだったらイオンに入ってたりしますよー!
    イオンにもドレス屋さんあるかと!

簡易でいいならプチマインとかにも若干あった気が。。。

それかメルカリ!!

• 12月3日
  • ラックス

ラックス

メルカリやってないんですが、これを機にやってみてもいいかもですね‼️

イオンだと、ベビードレス扱ってたりするんですか⁉️そういう目で見てなかったです😅💦
    コムサ、他の百貨店で見たんですが、ドレスあんまり見なかったような…😭

こないだプティマイン行きましたがドレスを見た記憶がないです…💦

• 12月3日
  • ハル

ハル

そーなんですね。。。
    イオンだったら先にインフォメーションに電話で「子どもドレス売ってるところないですか?」って聞いてみていくのもいいですよ。
    役立たず情報すみませぬ。

• 12月3日
  • ラックス

ラックス

いえ、イオンは考えついてませんでした‼️やってみます、ありがとうございます✨🙇✨🙇

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

souris(スーリー)とってもかわいくて好きです💕

• ラックス

ラックス

見てみます、ありがとうございます✨🥺

• 12月4日