2児のママ
私は7ヶ月なるくらいまでほぼ±0でした!!!
後期になるにつれほんと息吸うだけで体重増えるので、出来るだけ初期中期で抑えておいたほうがいいです!!😇
はじめてのママリ🔰
もう既に4キロ増くらいです笑
私からすると羨ましいくらいです😊
はじめてのママリ🔰
わたしも同じぐらいです😭
やばいやばい💦💦
ミライ
私は今18週でプラス2キロほどです😵
水がぶ飲みしてからご飯食べてます。笑
2児のママ
私は7ヶ月なるくらいまでほぼ±0でした!!!
後期になるにつれほんと息吸うだけで体重増えるので、出来るだけ初期中期で抑えておいたほうがいいです!!😇
はじめてのママリ🔰
もう既に4キロ増くらいです笑
私からすると羨ましいくらいです😊
はじめてのママリ🔰
わたしも同じぐらいです😭
やばいやばい💦💦
ミライ
私は今18週でプラス2キロほどです😵
水がぶ飲みしてからご飯食べてます。笑
「妊娠15週目」に関する質問
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
つわりは終わりが見えてきました。現在15週。 よだれつわりはまだあり、口も常に不味いです。 みなさん、吐き気は引いたけど少しよだれや口マズは遅れて終わった。って方いますか? 産むまで終わらなかったら辛過ぎます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント