※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20後半〜30代の骨格ウェーブママさん🤱普段のファッションってどんな感じ…

20後半〜30代の骨格ウェーブママさん🤱
普段のファッションってどんな感じですか??

上品・フェミニンスタイル(フレアスカート、ウエストマークワンピースetc)が似合うと言われてますが、子どもを連れて公園遊びする時とかは不向きなコーデですよね😭

ちなみに私の普段のコーデは、ボアブルゾン+スキニー+ショート丈のニット+ニューバランスのスニーカーです。
コーデのバリエーションを増やしたいので、ウェーブママさんぜひ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもウェーブで顔タイプはフェミニンです💦
子連れの時は骨格関係なしの服着てます💦
カジュアル似合いませんがカジュアル着てます😅

mari

ゆったりめのニットにセンタープレスの入ったテーパードパンツなど履くことが多いです☺️
冬場公園に行くならダウン、プレで幼稚園に行く時などはショート丈のリバーコートを着てます!
カジュアルな格好をするときもどこかきれいめなアイテム入れてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もウェブなんですが、上は、普段サイズより、大きめなスエットや、緩めな感じにして、下はスキニーにしたり、もしくは、上がショート丈なら、下はボーイズデニムやメリハリをつけます😊アウターはお尻が隠れるアウターの方が着痩せしそうな気がします^_^