※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
子育て・グッズ

首座る前の抱っこ紐でおすすめを教えてください。安全性と価格を考慮して選びたいです。ベビービョルンのベビーキャリアミニ以外で低価格な選択肢を知りたいです。

首座る前の抱っこ紐でおすすめを教えて下さい🙇‍♀️(新生児〜使える物)
2人目を出産したんですが、1人目の時と違い首座る前から外出する事が多くなりそうなので、購入を検討しています。1人目の時使ってたのは首が座ってから使える抱っこ紐です。

ベビービョルンのベビーキャリアミニを検討してますが、もっと低価格のものであれば教えていただきたいです。
安くても安全性が不明なものは避けたいと思いますが、数万円もかけずに購入したいと思っています。

こちらで質問で検索しましたが、月額会員にならないと見られなくて私は無料会員でしたのでこのたび質問させていただきました。
こう言う質問は多いかと思いますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スリングでも大丈夫でしたら「kerata」こちらオススメです!
3000円以内で買えるし、長く使えると思います✊
私も今上の子の保育園の送り迎えに使ってますが
慣れればすごく簡単でとても助かってます😊

• ままり🐰

ままり🐰

ありがとうございます!ご丁寧に画像まで🙇‍♀️6wayのうえに価格も両親的でいいですね!ちょっと楽天で見てきます📱

• 12月3日