※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w1dで茶色の出血あり、下腹部痛と鮮血の出血増加。病院は月曜日まで空いている。状況は難しいでしょうか?

5w1dです。茶色の出血があり1日に病院へ行き、子宮内の出血はなく、自分自身の出血ということでした。
今朝から断続的に下腹部痛があり、出血が増えてきたなと思ったら鮮血になってたれるくらいに出てました。
総合病院なので、明日明後日は外来お休みなので、行けるのは月曜日です。
これはもう難しいでしょうか😭?

コメント

s.y.ママ

出血不安になりますよね😰
総合病院なら各科当直医がいると思うので電話して相談してみるのはどうでしょうか?
安静にして週明け受診と言われたらそうするしかないと思いますが💦
週数は違いますが、わたしも先週結構出血して辛かったので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さなさんも出血されたんですね😣その後は大丈夫ですか?
    昨夜電話してみましたが、腹痛が耐えられなくなったり、出血が生理2日目くらいになったら土日また連絡ください、それがなければ月曜日に受診と言われました。
    旦那にお願いして、今日明日は安静にしてみます💦

• 12月4日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

上のお子さんいらっしゃって大変とは思いますが、旦那さんに協力してもらってくださいね😭落ち着かないと思いますがゆっくりしてくださいね。
    わたしは、先週半ば生理のまあまあ多いくらいの出血して受診したけど、関係なく赤ちゃんは今のところ元気にしてます😌子宮内に出血はあったけど、原因はよくわからずでした💦筋腫があるのでその影響もあるのかなーと思ってます🤔
    ゆずさんの赤ちゃんも元気に育っていてくれますように。

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配でしたね😣でも元気に育っているようで良かったです😊
    ありがとうございます😌赤ちゃん信じてみます✨

• 12月4日