※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみママ✿
妊活

排卵検査薬の濃さは女の子の可能性を示すわけではないので、明日のタイミングは問題ありません。排卵検査薬の結果による性別の影響はありません。

女の子希望です。
授かれる事自体ありがたいことなのですが、
どちらかといえば女の子希望したいです!

今日初めて排卵検査薬使ったら、
基準とほぼ同じ濃さでした。
今日タイミングとっても
女の子の可能性はありますか?
まだ強陽性じゃないので、
可能性はありそうですよね?
明日は避けたほうがいいですかね?

女の子産み分けた方、
ご意見よろしくおねがいします。

コメント

あづ

排卵当日でも女の子産んでる人はたくさんいるので、可能性はあります😌

私は病院での排卵チェックでしたが、どうしても女の子が良かったので3日前でタイミング取るの辞めました😅
私なら基準線とほぼ同じ濃さならもうタイミング取らないです💦

もし男の子を授かった時に「あの時タイミング取らなければ」って後悔しないなら、今日タイミング取ってもいいと思います🤔
明日はまた検査薬して判断したらいいかなと😌

ママリ

産み分けはしてませんが
排卵日付近に1日おきにタイミングとって女の子でした🥰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日当日〜翌日で
女の子でした!