※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

3歳娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃは幼すぎるか、ワンちゃんのおもちゃは壊れやすいです。皆さんはどんなものを予定していますか?決められない方はどうしますか?

3歳娘のクリスマスプレゼントを悩んでいます。始めのうちはワンちゃんのココさかだちしてというのが良いと言っていたのがビットも戦士やアンパンマンのおもちゃが良いと言ったりで決められません。先日、トイザらスに行ったらあちこち気が行ってしまって結局買えませんでした。
娘は3歳半になりました、アンパンマンのおもちゃは幼いでしょうか?ワンちゃんの
おもちゃは対象年齢6歳頃~となっていて同じようなワンちゃんの動くおもちゃは持っていて早々に壊してしまいました🙈
皆さんはどんなものを予定していますか?
娘と同じようなことを言ったりして決められないという方いたらどうするか教えてほしいです🙏

コメント

スポンジ

アンパンマンのキラピカピアノあげますよ😊
幼くてもどうせ今だけしか使わないから今好きなもので全然良いと思います。